ジャパンインター2017

あぁ、もうすでに忘れている
🌸も散ってるし・・・
最初に言っておきます
間違えてたらごめんなさい。。。
またまた先々週の日曜
ビックサイトへ🚙

c0125833_21440405.jpg


8:30からお里のカラちゃん
出陳なので
割と早めに行ったのに
いつもの駐車場が結構うまってまして。。。
先に入場、7リンクで待ってると

c0125833_21442337.jpg

なっちと合流






c0125833_21444212.jpg

カラちゃん
ラストランです





c0125833_21444986.jpg

お疲れ様です。
カラちゃんにはオーバースペシャル教えてもらったね♪
感動だったよ(^.^)





この後
ジョージ達とも合流

c0125833_21465821.jpg
こらこら、ジョージおじさんに手をかけるな!!








c0125833_21472407.jpg
生意気なジェイド(`・ω・´)






c0125833_21471130.jpg
ジェイドの胴胎のコウくんも
真ん中に写るのがコウくん、ジェイドとそっくり( ゚Д゚)
後ろの茶ドベはコウくんの妹レイちゃんだよ
おっきいけど妹だよ







みんなでわちゃわちゃしてたら


ここから怒涛の幕開け
パピークラス

c0125833_21450742.jpg

シーザーくん






c0125833_21451461.jpg

お口みせてね~
眼鏡かけてなければトランプおじさん似?






終わって移動

c0125833_21452828.jpg

ルビたん
ますますパー子はんに似てきたね♪
後ろの子は兄弟だよ







その後は


c0125833_21462184.jpg

ババ様





c0125833_21463463.jpg

でっけーなー💕




 

c0125833_21464463.jpg

お次はカノン
カノンはやっぱり美人さんだよね~♪



と怒涛の犬種別終わる。
今回は無事みんなの見たぞ!!!



午後のグループ戦まで

c0125833_21474948.jpg

この間、会いに行ったカネコルソパピー
今日は新しいお家に行くんだって
幸せにね♪
この写真、父ちゃんに見せたら
珍しく食いつきかわいい💕と。。。
あなたの趣味がいまいちわからん





c0125833_21475796.jpg

ドゴパピーのリリスも来てたよ
まだジェイドより小さいね(笑)





で、ちょうど横でやってるインターペットに行ってみるも

c0125833_21480535.jpg

恐ろしいほどの人と犬他生き物
猫ちゃん以外にも
ミーアキャットみたいのもいて
商品見るどころか
歩くのも大変
早々に退散




インターの会場に帰ってくると
丁度、帰るところの柚子くんに会う

c0125833_21481208.jpg

みんなで柚子ママから
おやつカツアゲ(;^ω^)
ごちそさま♪



そしてグループ戦

c0125833_21483281.jpg

シーザーくん





c0125833_21484585.jpg

ババ様
と・・・お・・・・い・・・なぁ






c0125833_21490333.jpg

1日動き回って
撃沈兄弟(-_-;)


お疲れ様でした。。。


今回はとりあえず
とりあず、みんなの応援できた(*´ω`)
とりあえずね(3回いった)

さて次はわんわんカーニボー
なんとかお天気もちそうかな(^.^)









# by kotanana | 2017-04-13 22:40 | Comments(4)

北関東インター2017


c0125833_21070385.jpg


またまた先々週の日曜のお話し(笑)
群馬県館林のショーにナチ家と行ってきました。
そう、この日は
去年、お里におUSAから来た
おジャーマン・ピンシャーの
おババ様(ババという名前です)が
お出るという事でお応援に。
無駄にを付けて敬意を



c0125833_21072572.jpg

毎年ですが会場の市庁舎駐車場横の
川には沢山の🎏
風が無茶苦茶強かったのでビュンビュン泳いでます






c0125833_21104528.jpg

初、ババ!!
デカイぞ!!厳ついぞ!!
顔がなんだか凛々しいぞ!!

いやー、早起きした甲斐がありました
だって4:30起き💦
遅刻厳禁ていうんだもん





c0125833_21112349.jpg
なんか首も長い(゜o゜)?






c0125833_21110440.jpg
脚も長い(゜o゜)?






c0125833_21123958.jpg
なんだかジェイドと歳がそれほど変わらないのに
落ち着いてるよ(^-^;
おケツ星人ジェイド




ババの次はお里のカノン
c0125833_21130364.jpg
今回はお外で良かったね♪
ジャパンもがんばってね





c0125833_21120180.jpg

がんばれー!





c0125833_21131468.jpg
あっという間
ジャーマンピンシャー終わる(*´▽`*)




8:30からだったからね。。。。
お昼までにはじゅうぶん時間あるし




c0125833_21205558.jpg
て(*´ω`*)
なに、かわいい💕





c0125833_21174832.jpg
お里の新入りドゴのリリス💕






c0125833_21102691.jpg
ぐへへ、プレイバウかわゆす(*´ω`*)






c0125833_21081039.jpg
ジェイドよ次に会うときは
もしかしたら君より大きいかもよ(;'∀')




午後のグループ戦まで
お店見たりプラプラ
どうやらこの近くにテラスならワンコOKな
お店があるらしく
そこでお昼を食べることになったのだけど
c0125833_21162048.jpg
まま、お味もよろしかったんですがね





店員さんが少ないのか
c0125833_21164033.jpg
出てくるのがちとのんびり。。。
ランチコースだから1080円だから(お得)
しょうがないけど。。。
お二方も完全にのんびり




さー食事が終わって
会場にもどったら

c0125833_21191028.jpg
ぬぬぬ?
あれに見えるはカノン?






c0125833_21192354.jpg
カノンじゃーーーーん!!
女子だし!!て事は男子、終わってるじゃん(ToT)/

グループ戦、間に合わず。。。
ちーーーーーん





c0125833_21150536.jpg
おつです、カノンさん(^^)/






c0125833_21143373.jpg
なっち、シバかれる。。。







c0125833_21152139.jpg
リリスにはまだ勝てそう?





c0125833_21172693.jpg
おやつキャッチしたり
成功率0%




c0125833_21194526.jpg
久しぶりにヤックルにも会ったし








c0125833_21133321.jpg
橋の上でお写真撮ったし
なぜ右をみる。。。兄弟


出だしは早起きして
途中の羽生SAで
朝ごはんも食べれたし
犬種別にも間に合ったのに
最後の最後でグループ戦を見逃すとは。。。

ま、初ババ見れたし
リリス抱っこできたし




いざ、ジャパンでリベンジですぞ!!







# by kotanana | 2017-03-29 22:29 | Comments(4)

ぼた餅ツアー(カネコルソパピーツアー)

ハハハ、おさぼりしすぎ💦
前回更新から時はすぎ
すでに今日、関東🌸開花したらしい。。。

先々週だったかしら。。。
ジェイドのお里へ

カネコルソのパピーを見に
行ってきました♪


何はともあれ見てくれ!!


かわいい💕
アンバランスな感じが萌える(*´▽`*)






c0125833_20462961.jpg
しわっしわ(*´ω`)








c0125833_20465454.jpg
首元に白いマークがあるよ
ブラック、ブラックブリンドル、ブリンドルの
3カラー






c0125833_20520744.jpg
ママが隣のランに出てくると
みんな群がる
ママ、い厳つい






c0125833_20514637.jpg
いたずら盛り、なんでも興味あるね







この日は兄弟たちも集まって
c0125833_20471577.jpg
ドムくん







c0125833_20474352.jpg
ベティー(ミニピン)とお里のベル(合ってるか?)






c0125833_20480355.jpg
ジョージ&ルーシィ(レオンベルガー)
こっち向いてくれー






c0125833_20481711.jpg
兄ちゃんことハラデ(コーギー)爆睡





c0125833_21431231.jpg
柚子くんも
おめめ、キラッキラ★






c0125833_20502376.jpg
ジョージ、あんなに好きだったのにね
なっちの事
なっち、どこ確認しとんねん





c0125833_20511100.jpg
みんなでおしゃべりして






c0125833_20513214.jpg
この日はなっちのお友達のお家に
エルサがお嫁入
またみんなで会えそうだね♪






c0125833_20490780.jpg
おっきなランで遊ばせてもらうが
はて。。。。
わが子分からず(;^ω^)






c0125833_20485065.jpg
なっち、ぽつねん。。。
GP同士、みんなあんまり絡まないね








c0125833_20482667.jpg
ルーシィとジョージは







c0125833_20494903.jpg
走りまくる!
後ろに一生懸命についてるのは
ベル、ジョージの子供





c0125833_20500642.jpg
コルソパピーが気になる
ナラとエメラルド(笑)
その横を我関せずのミュー






c0125833_20493070.jpg
そして毎回柚子ママに甘える
ジェイド。。。
しかも柚子ママに近寄って来た柚子くんに
『ヴーーッ!!』て言いやがる(; ・`д・´)


ジェイドよ。。。
あんたが抱っこしてもらってるのは
柚子くんのママじゃいっ!(`・ω・´)

なんか、いやらしい処世術みにつけとるな。。。

毎回、柚子家にご迷惑を掛ける。。。
すみませぬ。。。

みなさん、ありがとうございました。





追伸
カネコルソパピー
まだ男の子、お家が決まってない子が
いるみたいですよ。





# by kotanana | 2017-03-21 21:52 | Comments(2)